

いろいろ

今日は久しぶりに荷物の発送があった
しかも 久しぶりの割には11個も

そして始めて 郵パックの自宅伝票作成をしてみた
かなり前に登録してたけど 使ったことがなかったので

でも結局は定型外郵便とかもあって買い貯めの切手では足りず
郵便局に行く羽目に
切手も低額のやつをいっぱい貼れば十分足りたけど
500円切手とかを買い貯めときたかったので まぁしょうがない

これで次回は定型外が混ざっていても郵パックといっしょに
自宅引き取りをしてもらえる



お昼からはパワーズ広島に
まんまるに貸していた ビデオカメラ 愛機 FX1 を取りに
スノーフィールドのローカルビデオに映像提供したけど
テープのままだったのでカメラごと渡して取り込んでもらった
いまいち動画は わからん
うちのパソコンでは無理だし
映像 貯まる ばっかり
でもDVDとかにして売ったりしたいわけでもない

まぁ将来 TV局とかから映像提供を求められたとき用ってことで


そのあと元嫁さんに会いに、、、、、、
最近の状況と子供たちの話しで2時間ほど
マックでコーヒー飲んで



最後は洗車に
今晩から名古屋です
しかも、とんぼがえり、
日曜は三次に帰らなくちゃならない

少しハードになりそう

ありがとです

先月 福山のパワーズに行ったとき
久しぶりにひげ兄にあった
 
そこで いつまでたっても
功がスコップ協会のバナーデータ送ってこないから
ひげ兄に頼んだら
 
今日 CDR にデータ化して宅急便で送ってきてくれた
 
ありがと
 
ひげ兄にはゆうりが小学校の頃
スノーボードの写真撮ってもらってた
 
 
 
 
しかも いっしょにバームクーヘンも送ってくれた
 
 
今は島根に住んでるらしく
 
奥出雲讃菓
松葉屋さんと書いてあります
 
 
 
 
これで サイトのバナーもちゃんとしたのが貼れます
 
 
 


sukoopu.jpg

暇です

今日は祝日

いつもなら単発の休みはキングスにでも行ってるはずですが


予定ではシーズン前の最後のアクロスでもと思っていたのに

祐人が1日中 自動車学校に行くと


忙しく たまにしか行けないので 3か月近くかかってます


しかも 仮免学科は1回合格でしたが 実技は3回も落ちたらしいです

本人いわくなので よくわかりませんが


でシーズンも近づいてきたので 焦り出したみたいです


今週末は名古屋なのでまた行けない

来週明けても 学校がある

祝日はもってこいと言ったところでしょう



まぁ自分が滑りに行けないのですからしょうがない

圧力鍋

持ってたの忘れてた
 
 
煮物とかカレーとか楽なんだよな
 
 
とりあえず 今晩はビーフシチュー
 
 
 
 
車泊の時の炊飯器の変わりにもなるから
小さいのも持ってる
 
 

魚釣り

日曜日 子供たちと魚釣りに行って来ました


DVC00062.jpg


家から  近い   呉ポートピア公園です

DVC00059.jpg


久しぶりに来たので  どうかなと ?



と思いましたが


車も路駐できて テーブル出せて  お弁当も食べれました


DVC00061.jpg


DVC00056.jpg




DVC00049.jpg



DVC00050.jpg



子供たちが釣ったわりには まぁまぁの釣果


サバとアジが多いけど  メバルも少しと


ギザミ 海タナゴ


子供たちは生きた魚は触れませんでした


そして帰ったら



シゴしたよ

そして お魚は口の中に


DVC00031.jpg



DVC00029.jpg

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


