

夜は スノーヴァへ

夜はスノーヴァ羽島に行きました

スノーヴァの記事は

http://blogs.yahoo.co.jp/yuuri_hinaka_yuzuha/14416350.html

スノーヴァに行く前に夕食を

近くのラーメン屋さんへ

ラーメンが400円
びっくり

スノーヴァ羽島 近くの 
東京ラーメン とらちゃん



111105_190012.jpg



それからスノーヴァで3時間



111105_201059.jpg


終わってから 帰り道
小腹がすいたなーと思ってたら

以前から行ってみたかった

幸楽園が

ラーメン290円の看板がめだつ

東海地方より北に行くとよく見かけます


ちなみに関西でよく見るののは

大統領  

大統領は関西から岡山あたりまで
広島にも少しあります


広島から先は とんこつラーメン
博多屋など
長浜ラーメンや


広島つけめんが多いですね


ちなみに幸楽園
ラーメンはおいしかったけど
餃子はまずまずかな



DSC_0054.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


