

懐かしの

19才のころ 1年名古屋の料理学校いってた

今回 近くに来たので 行ってみた


国際調理師専門学校  名駅校


駅前はずいぶん変わってたけど
学校周りは変わってなかった

えーと 則武新町だっけ
もう23年前だから はっきり覚えてないけど

学校の建物は  あったー



でも名前が違う

でも経営している学校法人は同じ名前だから
間違いないだろー



DVC00003.jpg


DVC00004.jpg



なんでここ 選んだかよくわからんけど
とりあえず卒業できて
調理師免許もらったし

でも同じクラスだった人たち 
どうしてるだろー


1回も会ったことない
会ってみたいもんだ

たしか平成元年卒だっけ




ちなみに今回のスノーな記事はこちらです


http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100003085885600

http://ameblo.jp/snowloveyuuri/

http://blogs.yahoo.co.jp/yuuri_hinaka_yuzuha

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


