スポンサーサイト


名古屋

名古屋に来ました

祐人のJSBAのBORと旗門審判員の受験です

昨日の晩24時出発 予定は7時半着でしたが
途中 名神で寝てしまい 結局 9時半着

10時からなので時間は大丈夫でしたが
朝食抜きになってしまいました

BOR って言うのは 
競技役員基礎資格を略したものだそうです
これをとらなければ 
いろいろなジャッジなどの資格が受けれないそうです

BORの後は続けて GJ 旗門審判員資格の受験です
同時開催と言うことで都合がよかったので受けるらしいです




今回は祐人 1人で高速バスで来る予定でしたが
受講後 夜 時間が空くので 祐人は 
スノーヴァ羽島に少し滑りに行きたいらしかったので
結局 運転手になってしまいました

とは言ってもホントにこれが最後になるでしょう
今後は僕が暇なら 運転手しますが




6月以来の関西越えで しかも睡魔に襲われ
通常 名神から京滋バイパス経由で上に上がるのですが
気ずいたら 名神側 走ってまして 
車線変更できずにそのまま名神へ

もぅいいやって感じで 桂川PAで チョい寝



ナビは古いので充てにならないから
記憶をたよりに 街中へ

場所は中村区名駅 ヒューマンアカデミー名古屋校です
23年ぶりです


DVC00006.jpg


DVC00005.jpg





いつものように チャリ持参
近辺 探索してきます




DVC00001.jpg


DVC00002.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


