

いろいろ

今日は久しぶりに荷物の発送があった
しかも 久しぶりの割には11個も

そして始めて 郵パックの自宅伝票作成をしてみた
かなり前に登録してたけど 使ったことがなかったので

でも結局は定型外郵便とかもあって買い貯めの切手では足りず
郵便局に行く羽目に
切手も低額のやつをいっぱい貼れば十分足りたけど
500円切手とかを買い貯めときたかったので まぁしょうがない

これで次回は定型外が混ざっていても郵パックといっしょに
自宅引き取りをしてもらえる



お昼からはパワーズ広島に
まんまるに貸していた ビデオカメラ 愛機 FX1 を取りに
スノーフィールドのローカルビデオに映像提供したけど
テープのままだったのでカメラごと渡して取り込んでもらった
いまいち動画は わからん
うちのパソコンでは無理だし
映像 貯まる ばっかり
でもDVDとかにして売ったりしたいわけでもない

まぁ将来 TV局とかから映像提供を求められたとき用ってことで


そのあと元嫁さんに会いに、、、、、、
最近の状況と子供たちの話しで2時間ほど
マックでコーヒー飲んで



最後は洗車に
今晩から名古屋です
しかも、とんぼがえり、
日曜は三次に帰らなくちゃならない

少しハードになりそう


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


